川村 ゆきえ 来年のHNK連続テレビ小説に出演

川村 ゆきえさんは、2006年の7月から芸能活動を再開しました。

そして、今年の12月下旬に公開される予定の映画「気球クラブ、その後」
に出演します。

クリスマスにあわせて公開予定らしく12月23日の天皇誕生日から公開予定です。

園子温脚本、監督映画で、川村ゆきえさんは、なんとヒロイン役みどりで出
演。主役は、深水元基さん。上映時間は、1時間33分だそうです。

ユーチューブ(youtube)にこの映画「気球クラブ、その後」の予告編の画像
がありました。

2分弱の画像で、短いのでどんなストーリーかまでは良くわかりませんでし
たが、画像を見て少し切なそうな雰囲気の映画かなぁと感じました。

また、来年2007年のNHK連続テレビ小説「どんど晴れ」にも川村ゆき
えさんは出演します。

川村ゆきえの役は、仲居の松本佳奈役だそうです。
仲居役と聞いて少し驚きました。

なんか川村ゆきえさんと仲居っていうイメージが全然合わないのは私だけで
しょうか?

川村 ゆきえさんの来年2007年度のカレンダーも発売中でし、この調子で
行けば、来年は、川村ゆきえさんの大活躍が見れそうですね。

川村ゆきえの動画を見ようと思ったら、ユーチューブ(youtube)にたくさん
あります。

もちろん画像を見るのは無料だし、川村ゆきえさんの水着の画像や磯山さや
かさんとの画像などお宝画像もあるようですよ。
posted by ゆっきー at 12:46 | 東京 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/32889392

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。