川村 ゆきえのデビュー後の活動

少し低音のハスキーな声が特徴的な川村 ゆきえさん。

低い声を気にしていると本人が言っていたなんて話も聞きますが、とても素敵な声のトーンだと私は思います。

抜群のプロポーションのためですかね、彼女は制コレの受賞以来、グラビア
写真集などで大活躍します。

彼女の男性ファンも急増し、川村 ゆきえさんの画像を携帯の待受にする人も
増えたのではないでしょうか?

デビューして間もない川村 ゆきえさんの画像を見ることができる、
「17ans〜ディセタン〜」が、彼女のファースト写真集になります。

川村 ゆきえ 写真集 「17ans 〜ディセタン〜」

また、写真集だけでなく、テレビやラジオなどでも活躍をはじめます。クイ
ズ!紳助くんや天使らんまんなどの人気テレビ番組にも出演していました。

あと、ラジオ番組ヤングパーク.30という深夜のラジオ放送にも出演していま
した。

その他にもDVDなども多数発売されています。川村 ゆきえさんの芸能活動
は、順風満帆そうに見えましたが・・・

ユーチューブ(youtube)に、川村ゆきえさんが吉本に出演したときの動画が
ありました。

この画像は、川村ゆきえさんがカチューシャをしたり、三輪車に乗るなどし
てミニ撮影会をする画像でした。

川村ゆきえさんの微笑んだ顔ってやっぱり可愛いですよね。
posted by ゆっきー at 12:39 | 東京 | Comment(1) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
デビューっていつだっけ
Posted by 閑古鳥 at 2007年02月09日 01:19
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。